お願い
保護者の皆様にお願いします。
先日は教科書や関係書類の配布にご協力いただきありがとうございました。 まだの方は、お手数ですが、学校にご連絡ください。 さて、いろいろな連絡についてメールやホームページで発信させていただいております。保護者メールの登録やホームページの確認をどうぞよろしくお願いします。 また、お子様の体調などで、発熱などの変化があったときには、どうぞ学校までお知らせくださいますようお願いいたします。 いろいろとお手数をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。 お知らせ
保護者の皆様にお知らせします。
大阪市都市整備局より連絡がありました。 講堂の建て替え工事に関して、新型コロナウィルス感染症の対応のため、工事着工の予定を変更するとの連絡がありました。現在工事着工が保留になっている状態です。いつ再開するのかについて、現在のところ未定です。4月3日説明会での工事予定は、変更となります。着工の予定がわかりましたら、また連絡いたします。ご理解の程お願いいたします。 緊急事態宣言を受けていきいき活動からのお知らせ教育長メッセージ教科書等配布についてのお知らせ
新学年の教科書、学習課題、教材等の配布日を次の通り設定しますので、保護者の方の来校をお願いします。
○12日(日)は、多くの方の来校が予想されます。感染症の拡大を予防するため、地区ごとに時間を区切って配布させていただきます。 ○13日(月)、14日(火)は、設定している時間内でご都合のよい時間に来校してください。 ○下記の期間中に来校することが難しい場合は、学校へご相談ください。 記 1. 配布日 4月12日(日)、13日(月)、14日(火) 2.配布時間 12日(日) 9:30〜10:30 吉野1・2丁目 10:30〜11:30 吉野3丁目・大開・その他(学校選択制・就学区域外通学などの方) 14:30〜15:30 吉野4丁目 15:30〜16:30 吉野5丁目 13日(月) 9:30〜16:30 14日(火) 9:30〜16:30 ・教科書等を入れる「大きめのカバン」、「PTA口数申込書」をご持参ください。 ・新1年生については、「就学通知書」をご持参ください。 |