「緊急事態宣言」を受けた対応について
「緊急事態宣言」を受けた対応について、教育委員会からの通知がありました。
〇臨時休業 4月8日(水)〜5月6日(水) 〇入学式・始業式 当面の間、延期 〇登校日 当面の間、中止 〇教科書などの配布 4月12日(日)、13日(月)、14日(火) 9:30〜12:30 保護者がとりにきてください。(児童は、来てはいけません) 詳しい文書を添付します。必ず確認ください。 ↓ クリック 「緊急事態宣言」を受けた対応について 給食費振替口座は解約しないでください!
本年度の給食費の徴収はありませんが、令和3年度以降の取り扱いが現時点で未定ですので、給食費振替口座は解約しないでください。よろしくお願いをいたします。
はなまるメールの登録について
今後学校からの連絡は、
学校のHPとはなまるメールで行います。 現在の状況から考えて、はなまるメールに、 ぜひ登録いただきますようお願いします。 〇新1年生の方、まだ登録されていない方は、ぜひ登録ください。 〇前年度登録されていた方は、自動的に新しい学年に更新されています。 新たな登録は、必要ありません。 〇登録されるときは、URLメール受信拒否設定に気をつけてください。 受信拒否設定されている場合、メールが届かない場合があります。 よろしくお願いします。 ↓クリック はなまるメール登録について 学校からのお知らせプリントについて入学式等の延期について
昨日、夜に連絡させていただきましたが、改めて連絡します。
〇本日の入学式は、延期します。 〇明日の始業式も延期します。 〇4月14日の登校日は中止します。 〇今後の対応については、随時HPにて連絡します。確認ください。 |