平素より本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
さて、令和2年4月8日(水曜日)から5月6日(水曜日)まで、臨時休業を実施しているところですが、児童生徒が自宅等にいる状況であっても、規則正しい生活習慣を身に付け学習を継続することができるよう、学習課題の配付・回収等について、次のとおり実施します。ご理解ご協力をお願い申しあげます。
日時
4月24日(金曜日) 9時30分から12時30分
場所
本校体育館
対象
小学校
保護者の方(お子さまの同伴は控えていただきますようお願いします。)
中学校
保護者の方または生徒
(生徒だけの来校の際には、生徒が集団で行動しないようご家庭でも注意喚起をお願いします。)
※この間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。
※来校者数を少なくする観点から、きょうだい分等はまとめて受け渡します。(中学生のお子さまに小学生の弟・妹の分もお渡しさせていただきますので、その際はお声掛けください。)
※1年生、7年生につきましては教科書配布時にお渡しした保健関係書類をご持参ください。
令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業中の学習課題の配布・回収について(お知らせ)