教科書等の受け取りについて(お願い)
4月12日(日)
教科書等の受け取りについてご協力ありがとうございます。 本日午前中の様子は、密集・密接することなくお渡しできています。 本日午後からの配布については、門を閉めさせていただきますので、恐れ入りますが、インターホンで、お子様の新学年とお名前をおっしゃって入校してください。その後は、学年の担任が対応させていただきます。 学級名簿の貼りだし場所について
教科書等の受け取り教室を確認していただく、学級名簿の貼りだし場所をお知らせします。
2年3年・・・給食室前 5年6年・・・職員室前 4年1年・・・玄関ホール 校内には、西通用門(児童登校門)からお入りください。 名簿確認等の際、他の方との距離を取るようにしてください。 会話は極力お控えください。 教科書等受け取りの後は、すみやかにお帰りください。なお、お帰りの際は、給食室側の階段を利用し、来校してくる方との接触を極力避けてください。 以上よろしくお願いします。 1年生の保護者のみなさまへ
本日(4月12日)から14日まで、教科書等をお渡しします。
1年生の保護者のみなさまは、来校の際、区役所から届いてる「就学通知書」と入学説明会でお渡しした「家庭から学校へ」をお持ちください。 よろしくお願いします。 4月12日の教科書等の配布について(追加のお知らせ)
明日の天気予報が雨に変わりました。
雨天の場合は、先にお知らせしています、「学級名簿」の貼りだしの場所を変更いたします。あらかじめご了承ください。 4月11日 校長 橋本智恵人 PTA総会についてのお知らせ
PTA会員のみなさま
日頃より桃陽小学校PTA活動にご協力いただきありがとうございます。 例年であればPTA総会開催のご案内を差し上げる時期ですが、ご承知の通り、感染拡大のための休校措置がとられているなか、実際に集まってのPTA総会の開催については教育委員会より中止要請が出ております。 そのため、今年度の総会は下記の要領で開催することといたします。 ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 【総会資料について】 〇2019年度事業報告・決算報告・監査報告、および2020年度事業計画・予算案、は、学校ホームページ右側「PTA」の欄に掲載されています。ご確認ください。 〇2020年度役員候補および指名委員会は、4/12〜14の教科書配布期間に学校職員室前に掲示(個人情報を含むため、ホームページでの公開はしません) 【議案の承認について】 議題は、下記の6件です。 (1)2019年度 事業報告 (2)2019年度 決算報告 (3)2019年度 監査報告 (4)2020年度 新役員選出 (5)2020年度 事業計画 (6)2020年度 予算案 上記の通り公開された総会資料をご確認いただき、ご意見・ご異議のある方は4月25日までに学校へ電話にてご連絡ください。 ご意見のない場合は、ご承認いただけたものとさせていただきます。 4月25日に、学校長と会長により寄せられたご意見・ご異議について確認し、総会の成立とさせていただきます。 ご意見・ご異議についての取り扱いは、適宜、ホームページにて行います。 |