臨時休業のお知らせ
新型コロナウィルスの大阪府での感染拡大に伴い、
4月8日(水)から4月19日(日)までが臨時休業となりましたのでお知らせします。 ただし、4月8日(水)は登校日とし、始業式を実施します。 また、週2回の登校日を設けます。 詳細につきましては、4月6日(月)にお知らせします。 春季休業中の部活動について
大阪府における新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、明日4月3日(金)より7日(火)まで、学校内外を問わず、全ての部活動を中止することになりました。
なお、4月8日(水)以降の部活動については、あらためてお知らせします。 明日の入学式について
明日の入学式は感染防止対策をおこない、予定通りの時間で挙行します。
8時50分 生徒会等生徒集合 9時 新入生集合 10時 開式 ・マスクの着用にご協力ください。 ・体育館入口に消毒薬を設置します。体育館に入場される際は手指の消毒にご協力ください。 ・保護者の参列は、最小限の同居家族でお願いします。 ・換気のため、体育館の窓は開放させていただきます。 ・発熱、風邪症状のある方は参列をご遠慮ください。 ・保護者の教室参観はご遠慮ください。生徒と一緒に帰宅される場合は、運動場でお待ちください。 入学式の持ち物について
・筆記用具
・就学通知書 ・預金口座振替依頼書 これらの持ち物を通学用カバン(大きい方)に入れて持ってきてください。 まだ物品購入を済ませていない方は、入学式後に販売がありますのでご購入ください。 入学式後、生徒は教室で学活があります。保護者の方は体育館で諸連絡があります。それが終わり次第、教室へ移動していただいて、生徒とともに下校となります。 もし体調が悪い場合は、無理をせずお休みしてください。 欠席の場合は朝9時までに学校(06-6328-5650)までご連絡お願いします。 入学式準備
いよいよ明日は入学式。部活動に来ていた生徒が準備のお手伝いをしてくれました。
|