生徒・保護者の皆様
教育委員会から「4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の対応について」の指示がありましたので、お知らせします。
〇5月6日(水)まで、登校日は中止します。
校外活動・部活動等は、引き続き中止とします。
〇学習課題等の配布
新たに5月6日までの課題を作成中です。
課題の配付日などはホームページ・保護者メール・正門前の掲示で17日(金)にお伝えします。
ご確認よろしくお願いします。
〇生徒の健康状態の把握
(旧)担任を中心に健康状態把握のため週2回程度の電話連絡を行っていました、
ご協力ありがとうございました。
現在、休業要請を受け、学校も教員の出勤者の削減を行っています。
それに伴い、生徒の健康状態把握のための連絡回数を減らさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
なお、生徒本人が次の状況になった際は、必ず学校までご連絡ください。
◇生徒本人に、新型コロナウイルスの感染が判明した場合
◇生徒本人が、保健所等から濃厚接触者と認定された場合
◇生徒の同居家族が、保健所等から濃厚接触者と認定された場合
◇生徒本人に、発熱等のかぜの症状がみられる場合