教科書給与、学習課題・教材等の配付について
先ほどの大阪市教育委員会からのお知らせにもありましたように、教科書給与、学習課題・教材の配付、担任発表等を下記の日程で行います。保護者の方の来校をお願いします。就学援助申請も受け付けておりますので、申請される方は、本校2階事務室までお越しください。
4月12日(日) 13日(月) 14日(火) ○12日(日)は混雑が予想されますので、次のように時間帯を分けさせていただきます。 1年・3年・5年:9時〜10時30分 13時30分〜15時 2年・4年・6年:10時30分〜12時 15時〜16時30分 ※ご兄弟・姉妹がおられる場合は、どちらかの時間帯に来校いただき、ご兄弟・姉妹分もお持ち帰りいただけます。 ○13日(月) 14日(火) 9時〜16時(12時から13時30分を除く)ご都合の良い時間にお越しください。 3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。 当日はマスクを着用いただき、玄関で手を消毒をしていただくようお願いします。 1年生については、明日9日に「家庭連絡票」「スポーツ振興センター加入のご案内」「就学援助制度につて」「ミマモルメについて」をご家庭のポストに投函させていただきます。当日に就学通知書、家庭連絡票、スポーツ振興センター加入同意書をご持参ください。 「非常事態宣言」をうけた対応について
大阪市教育委員会より「非常事態宣言」を受けた対応についてお知らせがまいりましたので、掲載させていただきます。ご確認ください。
お知らせ 大阪市教育委員会からのお詫び明日(4月7日)の入学式延期のお知らせ
大阪市教育委員会より連絡がありましたのでお知らせいたします。
明日(4月7日)に予定しておりました入学式は延期することとなりました。 今後の予定等については、学校ホームページ、メール等でお知らせいたします。 「緊急事態宣言」発令時の対応について
本日、大阪市教育委員会から連絡がありましたので、ご連絡させていただきます。
1.入学式について 当日(4月7日)午前7時までに緊急事態宣言が発令されている場合は延期となります。 2.始業式については、緊急事態宣言の有無にかかわらず延期とし、登校日については中止とする。 また大阪市教育委員会より連絡があり次第お知らせします。 |