部活動中止のお知らせ
部活動中止のお知らせ
本日(4月2日)、大阪市教育委員会から春季休業中の部活動について、中止のお知らせがありました。 大阪府において、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、4月3日(金)から中止が決定されました。 ご理解くださいますようお願いします。 準備
4月2日(木)
明日の入学式に向け、2.3年生の委員会生徒が教員と一緒に準備にあってくれました。 新入生を迎えるために心を込めて、体育館やその周辺、トイレ清掃などをきれいにしていました。 式場についても、先生の指示のもと段取りよくシートや椅子が整然と並べられました。また、一年教室には教科書が各生徒の机に準備されました。 皆さん本当にありがとうございました。 入学式のご案内とお願い
新入生保護者の皆様へ
入学式につきまして、改めてご案内申しあげます。 生徒への新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため 入学式につきましては参列対象や内容を縮小する形態で実施することとしております。 つきましては、会場スペースの都合上、参列は同居する最小限度の保護者のみとさせていただきます。きょうだい特に幼いお子さまを伴っての参列はできうる限りご遠慮いただきますようお願いいたします。当日、出席いただきました方々の確認をいたしますので、ご協力をお願いいたします。 なお、新型コロナウイルスについては、日々状況が変化しているため、変更が生じる場合がありますので、その折には学校HPにてお知らせいたします。 下記のとおり、開始時間等は変わりません。 記 日時:令和2年4月3日(金)午前10時 開式 (午前9時10分 学級編成表掲示、同時刻に保護者入場を予定) 会場:本校体育館 持ち物: 1.「就学通知書」…封筒に入れて新入生本人が持ち、教室前受付で係の教員にご提出ください。 2.「口座振替依頼書」…クリアファイルに入れて、教室前受付で係の教員にご提出ください。 3.カバン…当日教科書を配付します。すでに購入されている方は学校指定バッグをご用意ください。 4.筆記用具 備考 ・自転車でお越しの方は正門前道路ではなく、阪急線路沿いに駐輪していただきますようお願いします。 ・上履きは不要です。 |