令和2年度の入学式の実施にあたり、再度ご案内いたします。新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続き、厳しい状況ですので、参加者は原則として、新入生・教職員・ご家族の方の参加も少人数にさせていただきます。
式につきましても、簡素化しております。
諸般の事情をご拝察いただき、ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
〇日 時 令和2年4月7日(火)午前10時開式
〇受 付 午前9時15分〜30分
〇持ち物 就学通知書、家庭連絡票、保健調査票、個人情報の取扱の書類
<お願い>
・参加される方はマスク着用等の感染防止対策をお願いします。
・座席は、十分に間隔を空けてお座りください。
・発熱・咳等の風邪の症状で体調のすぐれない場合などは、教育委員会の指示により、無理をせずにご来場をお控えください。
・当日は感染防止のため、窓を開け換気しております。
・はなまる連絡帳への登録をお願いいたします。今後は、このメールを活用して必要な情報をお知らせいたします。以下のQRコードから手続きをお願いいたします。