4月21日(火曜日)に、5月6日までの学習課題等を配付し、生徒が計画的に学習できるようにします。生徒(もしくは保護者の方)の来校をお願いします。
受付時間は、各学年共通で
1組 13:00〜13:30
2組 13:30〜14:00
3組 14:00〜14:30
4組 14:30〜15:00
5組 15:00〜15:30
とします。指定の時間内に来校することができない場合は、上記時間内、または、23日(木)13時〜15時に受付を行います。この間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、学校までご連絡ください。
提出物
これまでに配布した課題(2年生は春休みの課題、ただし家庭科の雑巾は除く)
保健関係の書類
生徒連絡カード(1年生の未提出のご家庭のみ)
個人日誌“つながり〜fellow49〜”(1年生のみ)
生徒の登校時には、制服の着用と通学用カバンまたはサブバッグを持参していただきますようお願いします。
生徒だけの来校の際には、生徒が集団で行動しないようご家庭でも注意喚起してください。
来校の際は、スペースを設けできる限り短時間で受け渡しを行う、受け渡し前後に手洗い消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。
今回配付した課題等の回収は学校再開後(再開時期は未定)となりますが、回収後に生徒の学習状況を点検しますので、その旨をお子様にお伝えください。
配付文書もご覧ください。