課題の配布についてのお願い
保護者の皆様
先日は、教科書や手紙、課題の給付にご来校いただき、ありがとうございました。次の課題配布について、教育委員会より、「来週、各学校で保護者が来校しやすい日を設定し、5月6日までの課題の配布をするように」と指示がありました。 つきましては、本校では配布日を、4月23日(木)・24日(金)・25日(土)の3日間とさせていただきます。なお、持ち物等、詳しいことにつきましては、配布文書をご覧ください。ご理解、ご協力をお願いいたします。 <来校日時> 4月23日(木)・24日(金)8:30〜18:00 25日(土)8:30〜12:00 ※来校時には、マスクの着用と、前回の時のように、できるだけ固まらずに来校ください。 ※配布物が多くありますので、大きめの袋をご持参ください。 ※来校時には、必ず入校証をお付けください。 課題の配布についてのお願い4/17 臨時休業中の学習動画(4/20公開分)のURLについて
4〜6年生保護者様
この度、大阪市教育委員会より、先日お知らせしていた、臨時休業中の学習動画公開URLの案内がありました。 つきましては、ご活用されるご家庭におきましては、配布文書に記載しているURLに、ご家庭の端末からアクセスしてください。なお動画は、4月20日(月)より視聴できます。 学習動画4月20日公開分 新型コロナウイルス感染症、感染予防についての参考資料臨時休業中の学習動画の公開について(お知らせ)
4〜6年生保護者様
大阪市教育委員会より、臨時休業中の学習動画公開の案内がありましたので、お知らせいたします。 つきましては、ご活用されるご家庭におきましては、後日、学校から保護者メール等でお知らせするURLに、ご家庭の端末からアクセスしていただき、ご視聴ください。 臨時休業中の学習動画の公開について 来校延期についてのお願い
本日、「次回来校のお願い」をお知らせしたところですが、先ほど「教育委員会より指示があるまで、保護者の来校についても控えるように」との指示がありました。
そのため、2回目(4月17,18日)・3回目(4月24,25日)に予定していた提出物や課題等持ち帰りのための保護者来校を、延期といたします。 急な変更ばかりで申し訳ありませんが、これからも、保護者メールやホームページで、ご連絡をさせていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。 2回目・3回目の来校について(延期のお願い) |