ミマモルメの学級の登録について
保護者の皆様へ
学校休業中、日々ミマモルメの確認をしていただきありがとうございます。
今後、ミマモルメを登録(再登録)される際には、お子様の学級(〇年〇組)の登録をしていただけるようにお願いいたします。
4月末までに登録をされている方につきましては、学校の方で学級の登録をしております。今後も引き続き、学級ごとの連絡につきましても、ミマモルメを活用していきます。
また、学校ホームページでは周知していない内容についてもミマモルメを通じて連絡をしていきます。(本校独自でWEB学習コンテンツの申請をし、本校児童のみIDやパスワードが発行されている場合の周知など)
今後とも、「ミマモルメ」や「学校ホームページ」の日々のご確認につきまして、よろしくお願いいたします。
【お知らせ】 2020-05-04 17:31 up!