≪来年度本校へ入学予定の保護者様へのお知らせ≫2月3日(月)14:45から1時間程度、入学説明会を実施予定です。 本校体育館で実施予定ですので、スリッパ等の履物と、靴を入れる袋もご用意ください。 またこの日に、学用品の購入と引き渡しを行いますので、購入代金も忘れずにお持ちください。 (欠席される場合はご連絡お願いいたします。自転車でのご来校はご遠慮ください。) 何かご不明な点がございましたら、学校へご連絡ください。

緊急事態宣言発令時の対応について

ただ今、教育委員会から連絡があり、
「緊急事態宣言」発令時の対応についての
指示がありましたので、お知らせします。
1.入学式に関しては、7日(火)の午前7時
  までに発令されている場合は、延期とする。
2.始業式及び登校日の設定については、
  発令の有無にかかわらず、始業式は
  延期とし、登校日は中止する。
保護者の皆様には、急な通知で大変ご迷惑・ご心配を
おかけしているところではありますが、何卒
ご理解・ご協力をお願いいたします。

4月8日以降の臨時休業についてのお知らせ(市教委より)

4月8日(水)以降の臨時休業について、先日、
ホームルーム等でお知らせさせていただいている
ところではありますが、
大阪市教育委員会より保護者の皆様への
連絡通知が来ましたので、添付します。
ご一読ください。

配布文書はこちら

令和2年4月8日以降の学校休業について

分散登校時の学校での活動について

分散登校について、学校では
子どもたちが1教室に20人以上
入ることのないよう、以下のように教室を
分けて活動しますので、お知りおきください。
また、学校でも指導いたしますが、登下校において
多数集まって移動することのないよう、ご家庭でも
お話いただければ幸いです。
ご理解、ご協力をお願いします。


☆8:30〜10:15
1−1 教室・図工室
1−2 教室・家庭科室
1−3 教室・理科室
3−1 教室・学習室
3−2 教室・会議室

☆10:30〜12:15
2−1 教室・図工室
2−2 教室・学習室
2−3 教室・会議室
4−1 教室・家庭科室
4−2 教室・理科室


☆13:30〜15:15
5−1 教室・多目的室
5−2 教室・学習室
5−3 教室・会議室
6−1 教室・家庭科室
6−2 教室・理科室


臨時休業中の登校日においては、
ご家庭のご都合や体調などを考慮して
いただき、無理のないようにされてください。
(登校されなくても欠席にはなりません。)
ただし、登校されない場合は、学校に
ご連絡いただきますよう、お願いいたします。

6年生の入学式準備について

本日の、新6年生入学式準備についてですが、
状況を鑑み、中止とさせていただきます。
連絡が大変遅くなり、ご心配をおかけしましたこと
お詫び申し上げます。

8日(水)からの分散登校について

4月8日(水)から19日(日)までの臨時休業が決定しました。
その期間、登校日を設けたいと思います。
8日(水)は始業式も行います。
別紙のとおり、分散登校をしたいと思いますので、
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします・


配布文書はこちら

臨時休業・分散登校日のお知らせ
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/12 分散登校日2年・4年・5年
5/13 分散登校日3年・6年