【4/10掲載】 4月12、13、14日の予定について
教科書給与、学習課題・教材等の配布について
【概要】 1 配布日 4月12日(日)、13日(月)、14日(火) (14日は予備日とします) 2 配布場所 当日、天王寺中学校の玄関に掲示いたします 3 配布時間 下記の各学年のリンクをご確認ください 《新1年生はこちら》 《新2年生はこちら》 《新3年生はこちら》 ※教科書給与、学習課題・教材等の配布を予定通り4月12、13、14日に行います。つきましては、上記のリンクから各学年の予定を確認していただき、保護者の方の来校をおねがいいたします。(保護者の方の来校が困難である場合は生徒の来校も可とします。) ※感染症の予防のために在籍クラスによって、時間帯を分けさせて頂いておりますので、ご協力ください。その時間帯に来校することが困難であれば、他の時間帯でも受け付けさせていただきます。 ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。 新型コロナウイルス対策にかかる教育長メッセージ
大阪市教育委員会より、新型コロナウイルス対策にかかる教育長メッセージが届きましたので掲載いたします。
メッセージ本文はこちらより 【4/8掲載】「緊急事態宣言」を受けた対応について
「緊急事態宣言」(4/7付け)の発令を受け、大阪市教育委員会より臨時休業等に関する対応の指示がありましたので、お知らせいたします。
こちらよりご確認ください。 「緊急事態宣言」を受けた対応について(4/8) 【概要】 1 臨時休業期間の延長 令和2年4月8日(水曜日)〜5月6日(水曜日) 2 始業式について 当面の間、延期します。 3 登校日の設定 当面の間、中止します。 4 教科書給与、学習課題の回収及び配付について 下記日程を教科書給与、学習課題・教材等の配付日とします。 4月12日(日) 13日(月) 14日(火) ※本校での受付時間は、各日とも午前9時30分〜午後3時30分 ※生徒の来校も可としますが、極力保護者の方の来校をお願いします。 ※当日の詳細な内容等については、改めてお知らせいたします。 ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。 4/6掲載 始業式、登校日の緊急のお知らせ
始業式と登校日の案内をこのホームページで通知いたしましたが、先ほど、大阪市教育委員会より始業式、及び登校日についての緊急の通知があり、予定を変更いたしましたので、取り急ぎお知らせいたします。
【通知内容】 ・4月8日に予定していた始業式は延期 ・臨時休業中の登校日を中止します。 今後の予定につきましては、決定次第、このホームページ上で通知いたします。 4/3掲載 臨時休業措置の延長について
本日、大阪市教育委員会より臨時休業措置を延長する旨の通知がありました。
休業期間については、以下のとおりです。 ◆休業期間:4月8日(水)〜4月19日(日) 14日間 なお、1学期の始業式については、4月8日(水)の午前中に学年ごとに時間帯を分けて実施する予定です。 詳細については、改めてホームページ等でお知らせしますので、ご確認ください。 また、この期間中の部活動も中止しますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。 |