学校徴収金についてのお知らせ
令和2年4月8日
保護者 様 大阪市立林寺小学校 校長 末田 美幸 事務担当 音野 学校徴収金の予算書配布・振替日程について 平素から本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。 さて、全国的に新型コロナウイルスの感染が広まる状況がみられるため臨時休業を実施させていただいております。 つきましては、例年4月中旬に配布しておりました「学校徴収金会計予算書」の配布と学校徴収金の徴収開始月を5月以降にさせていただきたいと思います。よろしくご理解ご協力を重ねてお願い申しあげます。 また、新型コロナウイルスについては、日々状況が変化しているため、変更が生じる場合があります。その折は、改めてお知らせいたします。 緊急事態宣言に伴う臨時休業について
臨時休業期間が5月6日まで延期されました。今後の情報は随時ホームページ等でお知らせいたします。
*幼稚園や小学校低学年の幼児・児童等について、保護者の仕事などの事情で、どうしても家庭で子どもの監護ができない場合や、子どもが一人で留守番ができない場合等には、学校園において、いきいき活動と連携して、居場所を確保いたします【大阪市HPより】 上記の件でのお問い合わせは本校(06−6716−3377)までご相談ください。 入学式の延期について
新1年生保護者様
大阪市教育委員会 入学式の延期について(お詫び) 平素より本市の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。 さて、昨日の首相会見により、緊急事態宣言が発出されることが判明したところですが、本市ではこのことを重く受け止め、実質的には、本日から緊急事態宣言があったものとして対応を図っていく必要があると考え、急遽本日以降の入学式を延期することといたしました。 せっかくの入学式を楽しみにされていたお子さまや保護者の皆様方におかれましては、急な対応となり、大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解賜りますようお願い申しあげます。 なお、今後の予定につきましては、学校ホームページ等をご確認いただきますようお願い申しあげます。
|