令和2年度入学式の延期ついて
大阪市教育委員会の指示により、明日予定していました令和2年度入学式は延期します。延期日時などの詳細は後日指示があり次第お伝えします。
「緊急事態宣言」発令に伴う本校の対応について
先程、お知らせしました「緊急事態宣言」発令に伴う本校の対応について本ホームページ配布文書一覧学校からのお知らせ『「緊急事態宣言」発令に伴う入学式等の対応について』をご覧ください。
新1年生保護者様への連絡
「緊急事態宣言」が発令された場合の入学式等の対応についてのお知らせ文入り封筒を本日(4月6日16:30頃)各ご家庭に配布します。保護者様におかれましては、お知らせ文をお読みいただき、報道等で「緊急事態宣言」発令の有無をご確認いただき、入学式等に備えてください。
○ お知らせ封筒に入っているもの ・ 「緊急事態宣言」発令時の入学式等の対応について1 ・ 名札1・フェルト赤1・マジックテープ白2・マジックテープ紺1のセット ・ リボン1 ・ 保護者メール登録用紙(ぜひ早急にご登録ください) ○ 名札・リボンの付け方等については、後日お知らせしますので大切に保管しておいてください。 「緊急事態宣言」発令時の対応について
国が、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令方針を固めたとの報道を受け、以下の指示が教育委員会よりありましたので、お知らせします。
1 入学式・入園式については、実施当日の午前7時までに発令(宣言)されている場合は、延期とする。 2 始業式の実施及び登校日の設定については、発令(宣言)の有無にかかわらず、始業式は延期とし、登校日は中止とする。 以上、お知らせします。児童の居場所の確保等については、追ってお知らせします。 4月8日(水)の持ち物について
学校休業中の登校日(4月8日)の持ち物について以前に本ホームページでお伝えしましたが、お問合せが数件ありましたので改めてお伝えします。
○ 4月8日(水)の持ち物等 ・ 服装は、標準服・ループタイ・ランドセル(手提げ可) ・ 持ち物は、上靴・筆記用具・連絡帳・健康観察票・昨年度末の各学年だよりでお伝えした物 8日以降の登校日の持ち物については8日に児童にお伝えします。 |
|