学校と家庭の双方向通信![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いろいろ操作をし、やっと画面に写るお互いの姿を見ながら、ちょっと達成感を感じました。 最近のテレビでは、リモート出演をする人をよく見かけます。いろいろな技術が進んでいます。 このままコロナ感染症が収束に向かうことを願いつつ、学校から発信できる技術は身につけようということです。うまく使えるようになりたいです。 4年生 理科『ヘチマの観察』 その7![]() ![]() 4年生 理科『ヘチマの観察』 その6![]() ![]() 「あれ?葉に何か筋があるぞ?」・・・『葉脈』の存在に気づいたようです。 4年生 理科『ヘチマの観察』 その5![]() ![]() 4年生 理科『ヘチマの観察』 その4![]() ![]() 先生の言葉で、皆の観察が始まりました。 |
|