☆教科書給与、学習課題・教材配布についてお願い
教科書給与、学習課題・教材配布を以下の通り、実施しますのでよろしくお願いします。
○4月12日(日)は、9時〜10時は、1年生・2年生の保護者 10時〜11時は、3年生・4年生の保護者 11時〜12時は、5年生・6年生の保護者 となっています。 ○4月13日(月)・14日(火)は、9時〜12時・13時〜16時 全学年の保護者 となっています。 ※兄弟姉妹においては、対応しますのでお声かけください。 ※教科書やドリル等配布物がたくさんあります。大きめのカバンを等を ご持参ください。 ※入学式が延期になった新入生の保護者の方は、「就学通知書」を ご持参ください。 ○3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、 ご連絡ください。 「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
大阪市教育委員会より、『「緊急事態宣言」を受けた対応について』の通知がありましたので、お知らせします。
<概要> ○臨時休業期間の延長 令和2年4月8日(水)〜5月6日(水) ・入学式並びに始業式について⇒当分の間、延期 ・登校日の設定について⇒当分の間、中止 ○教科書給与、学習課題・教材等の配布について⇒保護者の方の来校をお願いします。 ・受付日と受付時間 4月12日(日) 9時〜12時 4月13日(月)14日(火) 9時〜12時・13時〜16時 ○家庭での健康状態の把握のお願い、感染予防など 詳しくは,「緊急事態宣言」を受けた対応について (↑ここをクリックしてください) 臨時休業の延長のお知らせ
保護者の皆様へ
大阪市教育委員会より、臨時休業の延長のお知らせがありました。 「4月19日までとしておりました休業期間を延長し、5月6日までを臨時休業とすることが決定しましたのでお知らせします。」 ※今後の対応については、連絡があり次第、ホームページでお知らせします。 本日の入学式の延期について明日の始業式の延期について
保護者の皆様
昨日もご連絡しましたように、明日の始業式が延期されました。学校登校日についても中止になりました。再度、ご連絡します。今後については、8日以降に、大阪市教育委員会より連絡があり次第、ホームページ等でお知らせします。 明日、学校から始業式に配布予定のプリントなどをご家庭へ配布します。ポストに入れておきますのでご確認ください。よろしくお願いします。 |