4月3日にホームページでお知らせしましたとおり、大阪市より連絡があり、大阪市立全学校園(高等学校を除く)について、4月8日から4月19日まで臨時休業とすることが決定されました。
諏訪小学校では登校日を次の通りとし、昨年度3月23日・24日の登校と同様に、諏訪地区と永田地区の分割で登校とします。
登校日
4月8日(水)・10日(金)・14日(火)・16日(木)
4日間とも登校については以下の通りとなります。
諏訪地区と永田地区で時間帯が異なるのでご注意ください。
諏訪地区
・4日間とも、通常の登校班の集合場所で集合時刻に集合して登校してください。
・学校での活動は8:30〜10:00の予定です。
永田地区
・4日間とも、通常の登校班の集合場所で2時間遅れの集合時間で集合して登校してください。
(例えば午前7時55分集合の班は午前9時55分集合となります。)
・学校での活動は10:30〜12:00の予定です。
※ 8日(水)は始業式を放送で行います。標準服で登校してください。持ち物は筆記用具と連絡帳と上ぐつを持たせてください。ランドセルではなく手さげで登校してもかまいません。
※ 4日間とも給食はありません。
※ 発熱・体調不良等の場合は登校をひかえてください。
詳細は次の「臨時休業中の登校について」をご確認ください。
臨時休業中の登校について
保護者向けの通知文も、合わせてご確認ください。
新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業について(お知らせ)