保護者の皆様
新型コロナウィルス感染拡大防止にご理解ご協力頂きありがとうございます。
本校では4月12日(日)〜13日(火)までを教科書等の給与日とし,教科書や課題の配付及び提出物の受け取りを行います。下記の通り行いますので,よろしくお願いいたします。 ○給与日 令和2年4月12日(日),13日(月),14日(火)の3日間 ○時間 ・12日(日) 9:00〜11:00 ・13日(月),14日(火) 9:00〜11:00, 15:00〜17:00 ○提出物 ・1年(全9点) 就学通知書,環境調査票,保健調査票, 4/7に配付した保険関係PTA関係の返事(6点) ・2〜6年(2,4,6年:全4点 3,5年:全5点) 環境調査票,PTA希望年度報告のお願いと申請書(3,5年), 緊急時の連絡方法についてご確認のお願い,運動器検診保健調査票, 結核健康診断票 ※12日〜14日に来校することのできない場合は,学校(06-6971-0009)までご連絡ください。 新型コロナウィルスに係る「緊急事態宣言」を受けた,今後の対応について
保護者の皆様には,新型コロナウィルス感染拡大防止のために,多大なるご理解,ご協力をいただき,誠にありがとうございます。
さて,4月7日の「緊急事態宣言」を受け,教育委員会から今後の学校の対応について下記の通り指示がありましたのでお知らせいたします。 保護者の皆様方には,さらなるご協力をお願いすることとなりますが,何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 今後の対応について ○令和2年4月8日(水)〜5月6日(水)まで29日間学校休業延長 ○4月19日(日)までの登校日はすべて中止とします。 (4月20日(月)以降の登校日につきましては分かり次第改めてお知ら せいたします。) ○入学式,始業式につきましては,5月6日(水)までは行わないことと します。 ○4月12日(日),13日(月),14日(火)は以下の時間に保護者の方 に来校していただき,教科書や課題の配付,提出物の受け取りを行い ます。 ・12日(日):9:00〜11:00 ・13日(月),14日(火):9:00〜11:00,15:00〜17:00 ○児童の居場所の確保については,これまでの臨時休業期間と同様に,や むをえない事情がある場合は学校(06-6971-0009)までご相談くださ い。 詳しくは「令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)」をご覧ください。また,本日(4/8)に各家庭にお知らせ課題等を配付いたしますので,ご確認ください。 保護者の皆様方には,さらなるご協力をお願いすることとなりますが,何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 「令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)」←ここをクリック 緊急 入学式について
取り急ぎお知らせいたします。
先ほど教育委員会から緊急連絡がありました。 首相が7日に緊急事態宣言を発令する方針を受けて、明日予定されていた入学式を延期するようにという指示がありました。 たび重なりご心配をおかけすることとなりますがご理解ご協力頂きますようよろしくお願いいたします。 今後の予定につきましては、分かり次第メール、ホームページ等でお知らせいたします。 令和2年度 入学式について
新型コロナウィルス感染症予防につきまして,ご理解,ご協力いただき誠にありがとうございます。
「緊急事態宣言」発令時の入学式の取り扱いについて,大阪市教育委員会から変更の通知がありましたので取り急ぎお知らせいたします。 入学式・入園式については、明日(4月7日)午前7時までに「緊急事態宣言」が発令されている場合は、延期とします。 現在のところ,入学式を行う予定です。入学式の延期等の変更がありましたら,保護者メールとホームページでお知らせいたします。急ではございますが,何卒ご理解,ご協力の程よろしくお願いします。 臨時休業中の登校日について(変更)
新型コロナウィルス感染症予防に係る臨時休業の登校日等について,変更の通知がありましたので取り急ぎお知らせいたします。
本校では4月8日(水)を始業式,13日(月),16日(木)を登校日と設定しておりましたが,新型コロナウィルス感染症予防のため以下の通り変更いたします。 ○始業式は延期 ○臨時休業中の登校日は中止 (4月8日,13日,16日は登校しません。) 後日,詳細が分かりましたら改めて保護者メールとホームページ等でお知らせいたします。急な変更でご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解,ご協力の程よろしくお願いします。 |