「緊急事態宣言」(4/7付け)の発令を受け、大阪市教育委員会より臨時休業等に関する対応の指示がありましたので、お知らせいたします。
こちらよりご確認ください。
「緊急事態宣言」を受けた対応について(4/8)
【概要】
1 臨時休業期間の延長
令和2年4月8日(水曜日)〜5月6日(水曜日)
2 始業式について
当面の間、延期します。
3 登校日の設定
当面の間、中止します。
4 教科書給与、学習課題の回収及び配付について
下記日程を教科書給与、学習課題・教材等の配付日とします。
4月12日(日)
13日(月)
14日(火)
※本校での受付時間は、各日とも午前9時30分〜午後3時30分
※生徒の来校も可としますが、極力保護者の方の来校をお願いします。
※当日の詳細な内容等については、改めてお知らせいたします。
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。