標準服リサイクルにご協力ください。

6年

画像1 画像1
子どもたちの体調や様子を見ながら、体を動かす時間を少しずつ設けています。

4年

画像1 画像1 画像2 画像2
国語科では、漢字学習のあと、なぜヤドカリは、いくつものイソギンチャクを貝がらに付けているのか調べました。

1年

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ひらがな「へ」「い」「こ」の学習をしました。書くことができるひらがなが日に日に増えています。

2年 国語

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「風のゆうびんやさん」の大体を読み取りました。次の教材「たんぽぽ」の説明文に入る前に、たんぽぽについての経験を話しました。また、2年生は、新しく習う漢字がたくさん出てきます。読んで使うことができるように繰り返し練習をします。

5年 視力検査

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日から視力検査を開始しています。一人一枚ずつの遮眼子を使い、終わったら回収しています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/2 分散登校(A,B) 視力検査5年
6/3 分散登校(A,B) 視力検査1年
6/4 分散登校(A,B) 視力検査3年
6/5 分散登校(A,B) 視力検査2年
6/8 分散登校(B,A) 視力検査4年

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

お知らせ

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

働き方改革

大宮チャレンジワーク

教育環境整備