重要 新型コロナウイルス感染症の係る春季休業中における部活動の対応について

標題について、大阪市教育委員会より連絡がありました。

大阪府における新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、部活動については、4月3日(金)より中止することとしますので、ご理解いただきますようお願いします。なお、新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化しているため、必要に応じて変更が生じる場合があります。


【春季休業中の部活動の対応について】
・令和2年4月3日(金)〜4月7日(火)まで、学校内外を問わず、一切の部活動を中止します。
・なお、4月8日(水)以降の取り扱いについては、あらためて通知します。

緊急 入学式について

令和2年度入学式は3日(金)9時30分より、本校体育館で行います。

◎時 程
 8時40分  生徒会・歓迎の言葉担当生登校
 8時45分  新入生クラス発表(グラウンド)
※新入生は教室には入らず、グラウンドでクラスごとに整列し、入学式の説明を行います。

 9時    保護者入場
 9時25分  新入生入場(予定)
 9時30分  開式
 10時   閉式・新入生退場
※新入生はグラウンドで、封筒の配布や諸連絡を行います。
※保護者は体育館で学校やPTAから説明会を行います。

10時20分頃、グラウンドで解散

◎持ち物・・・制かばん
       就学通知書・預金口座振替依頼書
       生徒指導カルテ・通学路確認票
       筆記用具

※グラウンドで新入生の受付を行いますので、提出する4つの書類を渡してください。

≪保護者の皆様へ≫
 ・式参列は一家庭最小限の人数でお願いします。
 ・感染拡大防止の観点を踏まえ式場に入場の際は
  アルコール消毒・マスクの着用等、ご協力を
  お願いします。
 ・万が一、発熱等の症状が出ている場合は、入学式
  参列は自粛していただくようご理解願います。


≪1・2年生の在校生の皆さんへ≫
 ・入学式当日は学校には入れません。

急な対応で申し訳ありませんが、ご理解ご協力よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

新年度スタート

4月1日より新年度が始まりました。城東中学校も新たに教職員を迎え、新年度のスタートに向けて準備を進めております。

今年度もこのホームページを通して、生徒たちの活躍や様子を伝えていきたいと思います。

今年度よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/3 全学年分散登校 教育相談
6/4 全学年分散登校 教育相談
6/5 全学年分散登校 教育相談
6/8 全学年分散登校 教育相談
6/9 全学年分散登校 教育相談