4月9日発信 教科書給与・学習課題等の配付について
4月12日(日)・13日(月)・14日(火)に予定している教科書給与および学習課題等の配付を次のように行います。
受け取りに関しては、保護者の方または生徒の来校をお願いします。極力保護者の方の来校をお願いします。保護者の方は自転車で来ていただいて構いませんが、生徒の場合は徒歩での来校をお願いします。 各学年ごとの提出物のリストも載せておりますので、来校時には忘れずご持参ください。ご協力をお願いいたします。 配付日時 4月12日(日)・13日(月)・14日(火) 受付時間 3日間いずれの日も 新1年 新2年 新3年 09:00〜 1-1 旧1-1 旧2-1 09:20〜 1-2 旧1-2 旧2-2 09:40〜 1-3 旧1-3 旧2-3 10:00〜 1-4 旧1-4 旧2-4 10:40〜 1-5 旧1-5 旧2-5 11:00〜 1-6 旧1-6 旧2-6 11:20〜 1-7 旧1-7 旧2-7 11:40〜 1-8 【提出物】 3年生 ・生徒保健調査票(緑色) 2年生 ・生徒保健調査票(緑色) 1年生 ・生徒保健調査票(緑色) ・運動器検診保健調査票(黄色) ・(独)スポーツ振興センター加入同意書(押印) ・心臓検診調査票(桃色) ・結核健康診断調査票 ・生徒連絡カード ・PTA会費の申込書 ・ぞうきん2枚 ・就学通知書(未提出の方) ・口座振替依頼書手続き済み書類(未提出の方) 4月8日発信 国の「緊急事態宣言」を受けた対応について
大阪市教育委員会より、国の「緊急事態宣言」を受けた対応について連絡がありましたので、お知らせします。
1.臨時休業期間の延長 令和2年4月8日(水)〜5月6日(水) 2.始業式について 当面の間、延期します。 3.登校日の設定 当面の間、中止します。 4.教科書給与、学習課題等の配付について 下記日程を教科書給与、学習課題等の配付日とします。 4月12日(日)・13日(月)・14日(火) 本校は、大規模校ですので教科書給与・学習課題等の配付方法について現在協議中です。決定次第、学校ホームページおよび保護者メールにてお知らせいたします。 4月8日発信 4月下旬実施予定の家庭訪問について
例年4月下旬に予定しておりました家庭訪問ですが、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う臨時休業のため延期し、実施形態を担任がご家庭をお伺いするのではなく、保護者・本人に来校していただき、「教育懇談会」という形に変更して行います。
・1年生…4限まで授業をし、給食後に実施 ・2、3年生…給食後、5限まで授業、希望される方を対象に実施 日程については後日お知らせします。 4月8日発信 2年生福祉・奉仕体験について
5月に予定しておりました福祉・奉仕体験につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策のため、中止とします。
4月8日発信 体育大会の延期について
6月5日(金)に予定しておりました体育大会を新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策のため、2学期に延期します。日程等、詳細については、後日お知らせいたします。
|