今日は、Bグループの様子です。10時半過ぎに、登校してきました。活動内容は、Aグループと同じです。
1年生は、えんぴつのにぎりかた。映像を参考にしながら自分でやってみて、正しいにぎりかたかどうか、一人ひとりていねいに確認しました。
3年生は、プリントや教科書の問題に挑戦。休憩時間には、育てていた幼虫がモンシロチョウになったので放してあげました。図画工作科「ふしぎな花」作りも、行いました。
5年生は、漢字テストや理科等のプリントに取り組みました。休憩時間は、思い思いの過ごし方をしていました。手洗い時にも、ソーシャルディスタンスを意識しています。
明日は、2・4・6年生です。6年生は、
全員が8:20〜8:30の間に登校し、3時間の授業を実施します。家を出る前に
必ず体温を測り、記録した健康観察表を持って、マスクをつけて登校しましょう!
あわてて家を出て、「マスクを忘れた!」ということがないようにね!!