【学校教育目標】『心豊かに力強く生きぬく子どもの育成』〜夢や志を持ち、一人ひとりが輝く学校〜をめざして! 

学習の様子(午後の部)2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年生の算数、5年生の算数、6年生の算数の学習の様子です。

学習の様子(午後の部)1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 午後の部の子どもたちは、給食を食べてから2時間学習します。
 1年生の国語、2年生の算数、3年生はプリント学習をしています。

6/2 今日の給食

献立:五目汁、パン、牛乳
「ごちそうさまでした。」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子(午前の部)2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年生の理科、5年生の算数、6年生の国語の学習の様子です。

6/2 学習の様子(午前の部)1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日で学校が再開2日目となりました。
 分散登校で少し寂しいですが、しっかりと学習に取り組んでいます。
 1年生は数字を練習しています。2年生の体育、3年生の国語の学習の様子です。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

「校長経営戦略予算」活用の取組

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

運営に関する計画

その他