学習課題等の配付・回収についてこの間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、遠慮なく、学校までご連絡ください。保護者の方が来校していただいても構いません。 来校の際は、スペースを設け、できる限り短時間で受け渡しを行う、受け渡しの際には、体温や体調の確認、消毒等をするなど感染症対策を講じます。 また、マスクの着用等咳エチケットの対応をお願いします。 課題等の回収は、学校再開後となります。回収後に生徒の学習状況を点検します。 ご協力のほどよろしくお願いします。 校庭では、つつじがきれいに咲いています。 新型コロナウィルス感染症が早く収束し、みなさんと安心して学校生活ができることを願っています。 PTA総会・各種委員会について
PTA会員の皆様へ
5月9日(土)にPTA総会・各種委員会を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染防止のため、PTA総会は中止いたします。 そこでPTA総会の議案については「議決権行使書」で行います。詳細については、リンクをご覧いただき、明日からの課題等配付日に提出していただきますようお願いします。 リンク⇒PTA総会・各種委員会について 臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について(お知らせ)
タイトルについて、課題等配付日を設定いたしました。
詳細は、リンクをご覧ください。 令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について(お知らせ) 課題等配付日について LINEによる相談窓口の開設日の案内
大阪市教育委員会より「LINEによる相談窓口の開設日の案内」がありましたのでお知らせします。
LINEによる相談窓口が追加されました。相談できる日は下記リンクのカレンダーの★と●の付いている日です。 SNS相談開設日のご案内 令和2年度 中学生チャレンジテスト(3年生)について |
|