新入生の保護者の方は、上の「新入生の皆様へ」をご覧ください。

登校日における服装について

登校日における服装について
ご質問をいただきました。

5月から更衣移行準備期間に入り
ますので、夏服での登校も構いません。
よろしくお願いいたします。


1年 臨時休業期間中の登校日について

臨時休業期間中における1年生の
登校日について、次のとおり実施いたします。
ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

・登校の前には、必ず家で検温をしてください。
・発熱等の症状のある場合は、登校を控えてください。
・登校する際は、マスク着用でお願いします。
・登下校時は、集団で行動しないでください。
・集合場所では、健康観察表を必ず提出してください。
・教職員もマスクを着用します。ご理解ください。

○5月15日(金)
 1〜3組 出席番号 1〜17番 9:00集合完了
 1〜3組 出席番号18〜34番 11:00集合完了
 集合場所 ピロティ
 持 ち 物 オリエンテーションノート(ピンクの表紙)
     各教科の課題、自己紹介カード
     「1年生になって」の作文
     「どんなクラスにしたい?」
     「今年の目標を掲げよう」
※制服で登校してください

○5月20日(水)
 1〜3班 9:00集合完了
 4〜6班 11:00集合完了
 班分けは15日(金)にお知らせします。
 集合場所 ピロティ
※体操服で登校してください

○5月22日(金)
 4〜6班 12:30集合完了
 1〜3班 14:30集合完了
 (時間を訂正いたしました)
 集合場所 ピロティ
※制服で登校してください

5月25日(月)以降の登校日については
後日ご連絡いたします。

2年 臨時休業期間中の登校日について

臨時休業期間中における2年生の
登校日について、次のとおり実施いたします。
ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

・登校の前には、必ず家で検温をしてください。
・発熱等の症状のある場合は、登校を控えてください。
・登校する際は、マスク着用でお願いします。
・登下校時は、集団で行動しないでください。
・集合場所では、健康観察表を必ず提出してください。
・教職員もマスクを着用します。ご理解ください。

○5月14日(木)
 1組 9:00〜 9:20
 2組 9:30〜 9:50
 3組 10:00〜10:20
 この時間の間に登校してください
 集合場所 体育館
 持 ち 物 筆記用具、前回までの課題
※制服で登校してください

○5月19日(火)
 1〜3組 男子 9:00集合完了
 1〜3組 女子 11:00集合完了
 集合場所 体育館
※体操服で登校してください

○5月22日(金)
 1〜3組 出席番号 1〜18番 9:00集合完了
 1〜3組 出席番号19〜36番 11:00集合完了
 集合場所 体育館
※制服で登校してください

5月25日(月)以降の登校日については
後日ご連絡いたします。

3年 臨時休業期間中の登校日について

臨時休業期間中における3年生の
登校日について、次のとおり実施いたします。
ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

・登校の前には、必ず家で検温をしてください。
・発熱等の症状のある場合は、登校を控えてください。
・登校する際は、マスク着用でお願いします。
・登下校時は、集団で行動しないでください。
・集合場所では、健康観察表を必ず提出してください。
・教職員もマスクを着用します。ご理解ください。

○5月13日(水)
 1〜3組 出席番号 1〜17番 9:00集合完了
 1〜3組 出席番号18〜35番 10:30集合完了
 集合場所 グラウンドテント
 持 ち 物 筆記用具、前回までの課題、雑巾2枚
※制服で登校してください

○5月18日(月)
 1〜3組 出席番号 1〜17番 8:30集合完了
 1〜3組 出席番号18〜35番 10:30集合完了
 集合場所 グラウンドテント
 持 ち 物 裁縫箱(小学校のものでも可)
※体操服で登校してください

○5月21日(木)
 1〜3組 出席番号18〜35番 8:30集合完了
 1〜3組 出席番号 1〜17番 10:30集合完了
 集合場所 グラウンドテント

5月25日(月)以降の登校日については
後日ご連絡いたします。

就学援助の申請について(一般1)

就学援助について、申請区分 一般1
(申請理由1または12で税情報利用)の
申請期限が近づいています。

経済的な理由により申請を希望される場合は
申請書等を申請締切日までにご提出いただき
ますようお願いします。申請書がない場合は
本校事務室までご連絡ください。

1.提出書類
・令和2年度 就学援助申請書兼世帯状況票
・賃貸契約書(12番理由で借家にお住まいの方)

2.申請締切日    
令和2年5月15日(金)

3.提出先 
〒534−0024
大阪市都島区東野田町5−16−10
大阪市立桜宮中学校 事務室
持参または郵送でご提出ください。


ご不明な点がありましたら、本校事務室
(TEL:06−6921−6934)まで
ご連絡ください。


なお、申請区分 一般2(書類審査)の
申請期限は6月30日(火)です。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
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