本年度も安心・安全な学校づくりと子どもたちの健やかな成長をめざし、教職員一丸となって教育活動を進めていきます。本年度もかわらぬご支援ご協力をたまわりますようお願い申しあげます。

重要 市教委からの学校休業のお知らせ

市教委から、臨時休業の延長のお知らせが届きました。
新型コロナウイルス感染拡大予防の観点での行動についても、記載されていますので、ご一読ください。

市教委からの学校休業延長のお知らせ

重要 新2年〜新6年 教科書等の配布について

令和2年4月8日
         大阪市立小松小学校長 兵庫唯史
新2年〜新6年保護者様へのお願い(新1年は4/7に配布済みです)

    ※教科書等の配布について

小松小学校です。臨時休業の延長(5/6まで)、および4/19までの登校日中止を受けて、保護者の皆さまに以下の要領で、学校にお越しいただき、年度当初の配布物および新学年の教科書を配布したいと想います。ご協力をよろしくお願いいたします。

日時 令和2年4月13日(月)
校内での「密集」「密接」を避けるために地域ごとに来校時間を設定いたします。

14:30・・・相川
14:55・・・上新庄・小松1丁目
15:20・・・小松2丁目・校区外
15:45・・・小松3丁目
16:10・・・小松4丁目
16:35・・・南江口

1.玄関で、各学年の教室をご案内します。案内掲示も行います。
2.該当学年の廊下にクラス分け名簿を掲示します。
3.お子様のクラスをご確認し教室にお入りください。
4.教室では、原則として担任が待っております。配布物をお受け取りください。
5.その際に、お子様の健康状態について確認させていただきます。
6.兄弟姉妹が在籍されている場合は、それぞれのクラスにお回りください。
7.密接をさけるため、受領後は速やかに退出をお願いします。

配布物
教科書一式 クラス分け名簿(出席番号確認用) 校舎配置図 離着任のお知らせ 学校だより(校内職員配置) 学年だより 保健調査票 「家庭から学校へ」 ドリル類など

原則 保護者様での対応をお願いします。また、配布物を入れる袋等をご持参ください。
※4月14日(火)に予備日を設けております。10:00〜12:00にお越しください。14日に来校予定の場合は、事前にお知らせください。(06-6328-1936)
※4/13(月)と4/14(火)の両日とも、ご予定がつかない場合は、4/15以降も個別に対応いたします。その場合も事前に学校までお知らせください。

令和2年度 離着任のお知らせ

本来ならば4/8の始業式にお知らせする、令和元年度末における教職員の人事異動の情報をこのHGPにてお知らせします。

令和2年度 大阪市立小松小学校 離着員のお知らせ

学校だより 4月号について

始業式が延期となりました。令和2年度の職員構成等をお知らせします。配布文書の「学校だより4月号」をご覧ください。

学校だより 4月号

令和2年度の校舎配置について

令和2年度の校舎配置図を「お知らせ」のに掲載しました。
ホームページの右下のリンクからご確認ください。

令和2年度 校舎配置図
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/17 内科検診16年
6/18 避難訓練

新型コロナ関連

家庭学習

お知らせ

学校評価

学校協議会