11月16日(土)14時から学校選択制のための相談会を3階の木育ルームで行います。本校への入学準備のための説明会は令和7年1月29日(水)15時からを予定しております。 令和7年度入学予定の就学時健康診断は、11月27日(水)13時45分ごろ開始の予定です。本校校区対象のご自宅に就学時健康診断の案内はがきを発送いたしました。

教科書・学習課題の受け渡しにむけて

教科書・学習課題の受け渡しにむけて、教職員全員で課題の印刷や綴じ作業、袋詰めなどを行っています。

さて、4月12〜14日の教科書・学習課題の受け渡しについて連絡します。以下の点にご留意ください。

・マスクの着用
・入校時のアルコール消毒
・並ぶ際の人との距離(2m以上)
・校内での導線の遵守(一方通行等、各箇所に掲示しています)

この期間中に来れない方は必ず学校までご連絡ください。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

臨時休業の延長について

画像1 画像1
「緊急事態宣言」を受け、大阪市においても、幼児児童生徒の更なる感染予防の徹底を図るため、大阪市立の全ての幼稚園・小学校・中学校について、先にお知らせした期間を延長して、

令和2年4月8日(水曜日)から令和2年5月6日(水曜日)まで臨時休業

を実施させていただきます。

入学式・始業式は延期とし、登校日も、当面の間、中止とします。

↓↓詳しくはこちらのお手紙をご覧ください↓↓
令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)

教育長メッセージ

教育長からのメッセージを添付します。
ご覧ください。

↓↓メッセージはこちらをクリック↓↓
教育長メッセージ

新1年生の保護者様へ

画像1 画像1
明日4月9日(木)に各家庭に以下の内容をポスティングさせていただきます。

1児童環境調査票
2緊急時引き渡し個人カード
3教科書・学習課題等の配付のお知らせ
4教育委員会からのお知らせ(休業延長)

1・2については記入の上、教科書受け渡しの際にご持参ください。

不明な点がありましたら、平林小学校へご連絡ください。 
【06-6685-8085】


教科書給与、学習課題・教材等の配付について

画像1 画像1
4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を教科書給与、学習課題・教材等の配付日としますので、以下の日程にて保護者の方の来校をお願いします。

受付時間
4月12日(日)午前9時00分〜午後0時30分
4月13日(月)午前9時00分〜午後4時00分
4月14日(火)午前9時00分〜午後4時00分

持参していただくもの(全学年共通)
印鑑・・・・・・・受領印を押印していただきます
大きなカバン・・・教科書やドリル等が入るもの

(上記に加え、1年生は以下のもの)
就学通知書
児童環境調査票
緊急時引き渡しカード

※教科書の受領は必ず保護者の方でお願いします。
※お知り合いに頼まれた等、代理での給与は行えません。
※お渡しする際に児童の健康確認をさせていただきます。

この3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、小学校(06-6685-8085)までご連絡ください。


文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/15 始業式  着任式  対面式
6/16 委員会活動    C−NET
6/17 検尿1次   集団下校
6/18 検尿1次

運営に関する計画

全国学力・学習情況調査

全国体力・運動能力調査結果

学校協議会

お知らせ

交通安全