11月16日(土)14時から学校選択制のための相談会を3階の木育ルームで行います。本校への入学準備のための説明会は令和7年1月29日(水)15時からを予定しております。 令和7年度入学予定の就学時健康診断は、11月27日(水)13時45分ごろ開始の予定です。本校校区対象のご自宅に就学時健康診断の案内はがきを発送いたしました。

児童の健康確認について 4.15

画像1 画像1
児童の健康状態について、今日の朝9時に保護者メールで確認をさせていただきます。
発熱等もなく元気な場合は、開封後、そのメールに返信をお願いします。
(本文は何も記入する必要はありません。※記入されても学校には届きません)


なお、返信がない家庭については、翌日に担任より健康状態の確認をお電話にて行いますが、発熱等の症状が出た場合は、
至急学校(06-6685-8085)までご連絡ください。

教科書・学習課題の受け渡しにむけて

教科書・学習課題の受け渡しにむけて、教職員全員で課題の印刷や綴じ作業、袋詰めなどを行っています。

さて、4月12〜14日の教科書・学習課題の受け渡しについて連絡します。以下の点にご留意ください。

・マスクの着用
・入校時のアルコール消毒
・並ぶ際の人との距離(2m以上)
・校内での導線の遵守(一方通行等、各箇所に掲示しています)

この期間中に来れない方は必ず学校までご連絡ください。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

臨時休業の延長について

画像1 画像1
「緊急事態宣言」を受け、大阪市においても、幼児児童生徒の更なる感染予防の徹底を図るため、大阪市立の全ての幼稚園・小学校・中学校について、先にお知らせした期間を延長して、

令和2年4月8日(水曜日)から令和2年5月6日(水曜日)まで臨時休業

を実施させていただきます。

入学式・始業式は延期とし、登校日も、当面の間、中止とします。

↓↓詳しくはこちらのお手紙をご覧ください↓↓
令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)

教育長メッセージ

教育長からのメッセージを添付します。
ご覧ください。

↓↓メッセージはこちらをクリック↓↓
教育長メッセージ

新1年生の保護者様へ

画像1 画像1
明日4月9日(木)に各家庭に以下の内容をポスティングさせていただきます。

1児童環境調査票
2緊急時引き渡し個人カード
3教科書・学習課題等の配付のお知らせ
4教育委員会からのお知らせ(休業延長)

1・2については記入の上、教科書受け渡しの際にご持参ください。

不明な点がありましたら、平林小学校へご連絡ください。 
【06-6685-8085】


文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/16 委員会活動    C−NET
6/17 検尿1次   集団下校
6/18 検尿1次
6/20 土曜授業
1年 入学記念写真撮影
2〜6年 学級写真撮影
6/22 内科検診(1・5年)

運営に関する計画

全国学力・学習情況調査

全国体力・運動能力調査結果

学校協議会

お知らせ

交通安全