4/27 保護者メールシステムの確認送信について
保護者のみなさまへ
新型コロナウイルス感染症拡大予防にかかわる臨時休業へのご理解とご協力、本当にありがとうございます。また、この間の学習課題配付につきましてもご協力いただきましたこと、お礼申しあげます。 さて、今回の課題配付に合わせて「保護者メール配信システム」の登録用紙をお配りいたしましたが、すでに200件のご登録をいただいております。つきましては、送信テストも兼ねまして、お昼12時ごろに大阪市教育委員会より公開されております学習用動画の案内を保護者メールにて送らせていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。 なお、学習用動画につきましては本ホームページでもご案内いたしております。 4/25 学習課題の配付は終わりました
木曜日から3日間にわたって行いました、臨時休業期間の学習課題の配付は終了しました。大変な中ではありましたが、ご協力ありがとうございました。
また、同時に配らせていただきました「保護者メール送信システム」の方も、すでに多くの皆さまが登録していただいているようです。こちらの方も、ありがとうございました。 学習課題の配布についてのご案内(2日目終了)
いつも新北島中学校ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。明日4月25日(土)は学習課題の配布の最終日になります。時間は以下の通りになりますので、まだ取りに来られていない方は、お忙しい中ではありますが、どうか取りに来ていただきますようによろしくお願いいたします。
・4月25日(土)9:00〜13:00 生徒、保護者とも、時間設定 はありません。 (お願い)・来校時は南門よりお入りください。 ・発熱等風邪様の症状がある方は、来校をお控えください。 ・マスクをするなど咳エチケットへのご協力をお願いします。 ・混雑時は前後の間隔を十分にとってお並びください。 ・生徒のみなさんは標準服着用で来校してください。 ・学習課題は後日提出していただき、理解度などの確認を 行います。 よろしくお願いいたします。 学校再開に向けて整備を進めています板材やアングル等の材料を購入し、手作りで完成させたものです。 これから3年生の皆さんに進路情報を提供するツールとして、たくさんの高校のポスターで埋め尽くされていくことでしょう。 学習課題の再配布についてのご案内
いつも新北島中学校ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。明日4月24日(金)も学習課題の再配布を行います。少しでも密集状態を避けるため、生徒のみなさんがこられる時は学級別の時間設定をしていますので、下の案内をご覧ください。
・4月24日(金) 9:30〜11:00 各学年の1組 11:00〜12:30 各学年の2組 12:30〜14:00 各学年の3組 14:00〜15:30 各学年の4組 ※ 学級は新学年のクラスです。 ※ 保護者の方が来られる場合、時間別はありません。 ・4月25日(土)9:00〜13:00 生徒、保護者とも、時間設定 はありません。 (お願い)・来校時は南門よりお入りください。 ・発熱等風邪様の症状がある方は、来校をお控えください。 ・マスクをするなど咳エチケットへのご協力をお願いします。 ・混雑時は前後の間隔を十分にとってお並びください。 ・生徒のみなさんは標準服着用で来校してください。 ・学習課題は後日提出していただき、理解度などの確認を 行います。 よろしくお願いいたします。 |
|