教科書等配付について
入学式・始業式の延期に伴い、4月12日(日)、13日(月)、14日(火)の3日間を教科書給与、学習課題、手紙等の配付日といたします。感染拡大予防のため、原則保護者の方1名の来校をお願いします。代理での受け取りはできませんのでご了承ください。
【日時】 ○4月12日(日) 1年・6年 9:00〜10:00 2年・3年 10:00〜11:00 4年・5年 11:00〜12:00 ※12日(日)は休業日ですが、開校します。混雑をさけるため、分散しての来校にご協力ください。 ○13日(月)、14日(火) 9:00〜12:00 14:00〜16:30 ※学年ごとの時間指定はありません。 【配布場所】 ○各教室 【お願い】 ※当日、受付で保護者の方に児童の健康状態や電話番号の確認も行います。 ※教科書や学習課題等をお持ち帰りいただきますので大きめのカバンをご用意ください。 ※1年生保護者の方は受付で就学通知書・家庭環境調査票の提出をお願いいたします。 ※3日間の日程で都合がつかない場合は学校までご連絡ください。 教科書配付等、「緊急事態宣言」を受けた対応の詳細は下記のリンクよりご確認ください。よろしくお願いいたします。 令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ) 教科書配布に係る保護者のみなさんへのお知らせ 今後もお知らせにつきましては、ホームページでお知らせします。引き続き、こまめな情報確認をお願いいたします。 臨時休業期間の延長について
本日、「緊急事態宣言」を行ったことを受け、大阪市教育委員会からの通知により4月19日までとしておりました臨時休業期間を延長し、5月6日までを臨時休業とすることが決定しましたのでお知らせします。
また、児童の学校での居場所の確保につきましては、臨時休業期間中は継続いたします。各ご家庭の事情で、どうしても子どもの監護ができない場合や、子どもが一人で留守番できない場合には、学校にご相談ください。 教育委員会からの連絡です。新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」発令時の対応について
入学式と8日始業式の延期、登校日の中止とについて
取り急ぎお知らせします。 先ほど、教育委員会から以下の通知がありました。 1 入学式については、明日の午前7時までに発令(宣言)されている場合は、延期とする。 2 始業式の実施及び登校日の設定については、発令(宣言)の有無にかかわらず、始業式は延期とし、登校日は中止とする。 上記以外については、追ってお知らせします。 入学式に関するお知らせです
入学式の実施内容関して変更点がありますので以下のリンクでお知らせいたします。
前日準備の6年生の登校はなくなりました。また、2年生の登校もありません。 リンクのご確認よろしくお願いいたします。 入学式に関するお知らせ |
|