お知らせ
保護者の皆様にお知らせします。
大阪市都市整備局より連絡がありました。 講堂の建て替え工事に関して、新型コロナウィルス感染症の対応のため、工事着工の予定を変更するとの連絡がありました。現在工事着工が保留になっている状態です。いつ再開するのかについて、現在のところ未定です。4月3日説明会での工事予定は、変更となります。着工の予定がわかりましたら、また連絡いたします。ご理解の程お願いいたします。 緊急事態宣言を受けていきいき活動からのお知らせ教育長メッセージ教科書等配布についてのお知らせ
新学年の教科書、学習課題、教材等の配布日を次の通り設定しますので、保護者の方の来校をお願いします。
○12日(日)は、多くの方の来校が予想されます。感染症の拡大を予防するため、地区ごとに時間を区切って配布させていただきます。 ○13日(月)、14日(火)は、設定している時間内でご都合のよい時間に来校してください。 ○下記の期間中に来校することが難しい場合は、学校へご相談ください。 記 1. 配布日 4月12日(日)、13日(月)、14日(火) 2.配布時間 12日(日) 9:30〜10:30 吉野1・2丁目 10:30〜11:30 吉野3丁目・大開・その他(学校選択制・就学区域外通学などの方) 14:30〜15:30 吉野4丁目 15:30〜16:30 吉野5丁目 13日(月) 9:30〜16:30 14日(火) 9:30〜16:30 ・教科書等を入れる「大きめのカバン」、「PTA口数申込書」をご持参ください。 ・新1年生については、「就学通知書」をご持参ください。 緊急事態宣言を受けた対応について |
|