大阪市立のすべての小学校、中学校にて6月15日(月)から通常授業を再開いたします。
[学校再開の授業等についてのお知らせとお願い]
1、感染防止策を講じたうえで、通常の授業を実施します。登校は、通常通り(8時〜8時25分)です。
2、登校に際しては、必ずマスクを着用するようにお願いします。
3、お子様やご家族の健康状態を記入した健康観察表を持たせてください。
4、給食を実施します。
5、新型コロナウイルス感染症の状況により、授業を急遽中止することがあります。その場合、学校のホームページや保護者メールでお知らせしますので、定期的にご確認いただきますようにお願いします。
6、いきいき放課後事業についても、6月15日(月)から再開しますが、3密の中でも特に密集回避のため、ご家庭等でお子様の監護が可能な方は、必要最小限でのご利用をお願い申しあげます。
新型コロナウイルス感染症に伴う対応については、日々状況が変化しているため、変更が生じる場合があります。その折は、改めてお知らせいたします。
こちらをご覧ください。
→
6月15日からの通常授業の再開について