大阪市立小学校児童および保護者の皆さまへ新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受けた対応について1. 臨時休業の期間 令和2年4月8日(水)〜5月6日(水) 29日間 ※ 5月7日(木)以降の学校再開の可否については、連絡が入り次第お知らせします。 2. 具体的な対応について (1) 登校日について ・令和2年4月19日(日)までは、中止します。 ※4月20日(月)以降の登校日の有無については、連絡が入り次第お知らせします。 (2) 入学式・始業式について ・5月7日(木)以降に実施します。詳細は決まり次第連絡します。 (3) 教科書給与、書類提出、健康確認等 配布日 4月12日(日)、13(月)、14日(火) 配布時刻 9:30〜16:00(12:00〜13:00を除く) 保護者の方のみで来校してください。 入学式延期のお知らせ1ねんせいのみなさんへ こうづしょうがっこうのみんなが、みなさんのにゅうがくをこころからまっています。いっしょに、いっぱいあそんだり、おべんきょうしたりできるひをたにしみにしています。 こうづしょうがっこう じどう きょうしょくいん いちどう 【「緊急事態宣言」発令時の対応について】1.入学式について 4月7日の午前7時までに発令(宣言)されている場合は、延期とします。延期の場合は後日お知らせします。 2.始業式および登校日について 始業式 発令(宣言)にかかわらず、延期とします。 登校日 発令(宣言)にかかわらず、中止とします。 始業式等の日程については、決まり次第、お知らせします。 急な連絡ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 なお、新しい連絡が入りましたら、高津小学校のホームページをで随時お知らせしていきます。 令和2年度 入学式について新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、ご心配・ご不安をおかけしているところですが、令和2年度の入学式につきましては、以下の通り開催しますので、お知らせします。 1.日時:令和2年4月7日(火) 受付 午前 9時30分(9時45分までにお越しください。 開式 午前 10時 2.受付場所 第一受付 玄関 第二受付 2階講堂入り口横 3.持参物 就学通知書、児童家庭状況カード、児童保健調査票、保護者用名札 お願いとお知らせ ・できるだけマスクをご着用ください。 ・感染・拡大防止の観点から、当日の記念写真撮影は中止とさせていただきます。 ・風邪様症状がある場合は無理をせず、自宅でお過ごしください。 ・式の参列は最小限の同居する親族の方とします。臨時休業中のため、小、中、高等学 校在籍の兄弟姉妹の参列はご遠慮いただきますようお願いいたします。 |