保護者メールテスト配信
4月15日
平素は、本校教育活動にご理解ご協力をたまわり、ありがとうございます。臨時休業が続き、保護者の皆様には、ご心配をおかけしています。 先日は、教科書等の受け渡しにご来校いただきありがとうございました。学校に子どもたちの元気な声が早く戻ってくることを願い、新学期の準備を進めてまいります。 本日、午前10時に保護者メールのテスト配信をいたしました。ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。テスト配信のメールが届かなかった方や再度登録をご希望の方は、学校までご連絡ください。 尚、テスト配信は、各学級ごとに送信するため、複数のメールが届く場合があります。 新型コロナウイルスについては、日々状況が変化しているため、対応に変更が生じる場合があります。その折は、改めてお知らせいたします。 教科書等給与について【4月12日(日)・13日(月)・14日(火)】
4月10日
12日からの教科書等給与について、当日の手順等を載せております。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。 ↓↓↓こちらをご覧ください。 教科書等給与について【12日(日)・13日(月)・14日(火)】 教育長メッセージ緊急事態宣言に伴ういきいき活動について
4月9日
「緊急事態宣言」に伴う、児童いきいき放課後事業の対応について連絡がまいりました。ご確認よろしくお願いいたします。 ↓↓↓こちらをクリックしてください。 緊急事態宣言に伴ういきいき活動について 「緊急事態宣言」を受けた今後の対応について (お知らせ)
4月8日
保護者の皆さま 「緊急事態宣言」を受け、今後の大阪市立学校の対応について、大阪市教育委員会から連絡が入りましたので、取り急ぎご連絡いたします。 学校の臨時休業の延長について及び、教科書給与・学習課題・教材等の配付を行う日が設定されました。 配付日は、4月12日(日)・13日(月)・14日(火)の3日間となります。 受付時間は、10時00分〜12時00分 13時00分〜15時00分 できるだけ、4月12日(日)にお越しください。 ご都合のつかない方は、13日(月)・14日(火)にお越しいただいても結構です。 必ず保護者の方の来校をお願いいたします。 また、教科書・課題等を入れる大きめのカバンのをお持ちください。 もし、この3日間の来校が難しい場合は、個別に相談に応じますので、学校まで、連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。(6952−6661) ↓↓↓詳細は、以下の添付ファイルでご確認くださいますようお願いいたします。 「緊急事態宣言」を受けた対応について (お知らせ) |
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