学習の様子(6月10日) 3年生A
理科学習の様子です。学習課題「種から芽が出た後はどのように育っていっただろうか。」について観察したことを発表しています。
バックヤード
校舎裏のバックヤードではたくさんのマリーゴールドの苗が出番を待っています。
学習園
食育学習で使うトウモロコシ・オクラ・キュウリの種を撒いているということは以前お知らせしました。今日、その苗を学習園に植えつけました。皆さんはどれがどの苗かわかりますか?
学習の様子(6月10日) 1年生B
算数科学習の様子です。今日は「8はいくつといくつ」に取り組んでいます。
学習の様子(6月10日) 4年生
算数科学習の様子です。今日は「けが調べのデータを表に整理しよう。」という学習課題に取り組んでいます。
|
|