TOP

新3年生の提出期間の変更について

新3年生の提出期間の変更について再度アップします。
必ず確認してください。
新3年生提出期間の変更について

臨時休業期間の延長と課題提出について  再度通知

臨時休業期間の延長

・令和2年4月8日(水曜日)〜5月6日(水曜日)を臨時休業

始業式について
・始業式については、当面の間、延期します。
登校日の設定
・登校日は、当面の間、中止します。
教科書給与、学習課題・教材等の配付について
・4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を教科書給与、学習課題・教材等の配付日としますので、保護者の方または生徒の来校をお願いします。

受付時間(全学年)
4月12日     10:00〜13:00
4月13日、14日  9:00〜12:00 13:00〜16:00

配布場所
1年生 技術室
2年生 理科室
3年生 体育館



提出書類

新2年生(4/12〜14に提出の宿題)

国語・理科・英語・体育・家庭科



令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)

 平素から本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
 さて、今般の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、政府が、令和2年4月7日付けで「緊急事態宣言」を行ったことを受け、大阪市においても、幼児児童生徒の更なる感染予防の徹底を図るため、大阪市立の全ての幼稚園・小学校・中学校について、先にお知らせした期間を延長して、令和2年4月8日(水曜日)から令和2年5月6日(水曜日)まで臨時休業を実施させていただきます。
 また、既にお知らせしておりますが、始業式は延期とし、登校日も、当面の間、中止とします。
 
 詳しくは添付書類をご確認ください。
令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)

配布プリントについて

 始業式で配布予定にしていたプリントをアップいたします。
 ご確認ください。
 
 教修学旅行の延期について
 職員の異動について
 スクールカウンセラーによる相談のお知らせ

教職員の異動      修学旅行の延期           スクールカウンセラーによる相談のお知らせ

重要 臨時休業日の延長について

 4月19日までとしておりました休業期間を延長し、5月6日までを臨時休業とすることが決定しましたのでお知らせします。
 また、詳細がわかり次第ホームページでアップさせていただきます。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

校長室だより

その他

学校・学年・学級通信等

事務室