6月3日1年生後半グループ

画像1 画像1 画像2 画像2
国語の学習をしていました。

重要 児童の発熱等の対応について

本日児童に配付いたします。ご確認ください。

☞児童の発熱等の対応について

(1)発熱後、服薬無しで解熱した場合、解熱した朝を0日目と数えて3日目の朝から登校可能となります。

(2)発熱後、服薬中に解熱した場合、解熱した翌朝(服薬無し)を0日目と数えて3日目の朝から登校可能となります。

登校可能日までは「出席停止扱い」となります。ご理解よろしくお願いいたします。

6月3日6年生前半グループ

画像1 画像1 画像2 画像2
算数科の学習
対称な図形についてよく考えていました。

6月3日5年生前半グループ

画像1 画像1 画像2 画像2
50M走
みんな真剣に走っていました。

6月3日4年生前半グループ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
算数科「大きな数」
みんなよく考えていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31