新1年生保護者様へ
昨日お渡しした書類の中に、提出日が書かれたものが数枚あります。以下のように扱いますので、よろしくお願いします。
☆就学通知書と保健関係書類については、学校に来校していただく4月12〜14日に提出してください。 ☆家庭訪問についてですが、4月27日〜30日には実施しません。家庭訪問期間を再度設定し直し、学校が再開してから、改めて希望調査をいたします。 「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
さて、大阪市教育委員会より、『「緊急事態宣言」を受けた対応について』の通知がありましたので、お知らせいたします。
<概要> ○臨時休業期間の延長 令和2年4月8日(水)〜5月6日(水) ・入学式並びに始業式について→当面の間、延期 ・登校日の設定→当面の間、中止 ○教科書給与、学習課題・教材等の配付について→保護者の方の来校をお願いします。 ・受付日と受付時間…4月12日(日) 午前9時〜午後1時 13日(月)・14日(火) 午前9時から午後4時30分 ○家庭での健康状態の把握のお願い、感染症の予防 など 詳しくは「緊急事態宣言」を受けた対応について←ここをクリックしてください。 臨時休業期間の延長について
大阪市教育委員会より、以下の通知がまいりました。
「令和2年4月3日付通知で、4月19日までとしておりました休業期間を延長し、5月6日までを臨時休業とすることが決定しましたのでお知らせします。」 今後の対応につきましては、詳細が決まり次第、通知させていただきます。 臨時休業期間中の児童の居場所の確保について
標題について、本校の対応について、再度お知らせいたします。
臨時休業期間中の児童の居場所の確保について←ここをクリックしてください。 <参考> ○新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業について(お知らせ) ○健康観察表 入学式・始業式の延期、登校日の中止について(4月19日まで)
新型コロナウィルス感染症対策へのご理解・ご協力、誠にありがとうございます。
運動場周りや講堂前の桜は満開です。今日の入学式は、残念ながら延期となってしまいました。会場は準備万端整っています。実施日が決まったらお知らせします。 4月8日の始業式も延期となりました。週2回程度の登校日は中止です。4月20日以降の予定については、14日に委員会より通知があるので、分かり次第お知らせします。 健康・安全に気を付けて、過ごしてください。 ★ 年度替わりの手続きが上手くいかず、保護者メールが送信できなくなっております。しばらくの間、学校ホームページのみのお知らせになります。申し訳ございません。 学校ホームページをご覧いただいていない方もいらっしゃると思われます。このホームページをご覧になった方は、お友だち・お知り合いにお伝えください。よろしくお願いします。 |
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