休み中の課題の配布について
保護者様へのお願い
※休み中の課題等の配布について 豊里小学校です。臨時休業の延長(5/6まで)を受けて、保護者の皆さまに以下の要領で、学校にお越しいただき、課題等を配布したいと思います。ご協力をよろしくお願いいたします。 日時 令和2年4月21日(火)・22日(水)・23日(木)9時30分から12時、13時から16時30分 校内での「密集」「密接」を避けるため、スムーズな課題配布にご協力ください。 1.通用門から入り職員室前にお越しください。 2.各学年の長机上に課題を置いております。課題受け取りの後は、サインをお願いいたします。 5.密接をさけるため、受領後は速やかに退出をお願いします。 6.兄弟姉妹が在籍されている場合は、それぞれの学年にお回りください。 ホームページ配布文書でもご確認ください。 1年生休み中の課題 2年生 休み中の課題 3年生 休み中の課題 4年生 休み中の課題 5年生休み中の課題 6年生 休み中の課題 ※教科書等の配布について
臨時休業の延長(5/6まで)、および4/19までの登校日中止を受けて、保護者の皆さまに以下の要領で、学校にお越しいただき、年度当初の配布物および新学年の教科書を配布したいと思います。ご協力をよろしくお願いいたします。
日時 令和2年4月12日(日)・13日(月)・14日(火)9時30分から12時、13時から16時30分 ※12日(日)にできるだけご来校ください。 校内での「密集」「密接」を避けるため、スムーズな教科書など配布にご協力ください。 1.通用門前で、クラス分け名簿を掲示しております。お子様のクラスをご確認ください。 2.お子様のクラスを確認し教室にお入りください。 3.教室で、お子様の机を確認していただき、机上の配布物をお受け取りください。 4.各教室出口にて、教科書受け取りのサインをお願いします。 5.密接をさけるため、受領後は速やかに退出をお願いします。 6.兄弟姉妹が在籍されている場合は、それぞれのクラスにお回りください。 配布物 教科書一式 学校だより(校内職員配置) 学年だより 「児童連絡カード」 ドリル類 休み中の課題など 原則 保護者様での対応をお願いします。また、配布物を入れる袋等をご持参ください。 ※12日(日)にできるだけご来校ください。 4/12(日)、4/13(月)と4/14(火)の両日とも、ご予定がつかない場合は、4/15以降も個別に対応いたします。その場合も事前に学校までお知らせください。(06-6328-0241) 教育長からのメッセージ令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
臨時休業期間の延長
・令和2年4月8日(水曜日)〜5月6日(水曜日)を臨時休業とします。 (4月19日までとしておりました臨時休業期間を延長します。) ※5月7日(木曜日)以降の学校の再開については、改めてお知らせします。 〇 (入学式・始業式について ・(入学式・始業式については、当面の間、延期します。 ・開催日が決まりましたら、改めてお知らせします。 〇 登校日の設定 ・登校日は、当面の間、中止します。 ・登校日を実施する場合は、改めてお知らせします。 〇 教科書給与、学習課題・教材等の配付について ・4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を教科書給与、学習課題・教材等の配付日としますので、保護者の方の来校をお願いします。受付時間は午前 9時30分〜午後4時30分(但し、12時〜13時は除く)とします。3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。 ・来校の際は、スペースを設けできる限り短時間で受け渡しを行う、受け渡し前後に手洗い・消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。 ・来校していただいた際に、お子様の健康状態について確認をさせていただきます。 ・教科書等を配付しますので、大きめのカバン等をご用意ください。 ・入学式が延期になった新入生については、就学通知書をご持参ください。 ・その他、学校から依頼している提出書類についてもご持参ください。 ・また、電話番号の確認や保護者メール登録についてもお願いする予定です。 令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ) スクールカウンセリングについて |