先ほど大阪市教育委員会より連絡がありました。
○ 4月19日までとしていた休業期間を5月6日(水)まで延長します。
○ 4月19日まで登校日は中止します。
20日(月)以降についてはまた後日改めてお知らせします。
○ 入学式・始業式は、5月6日(水)までは一切行いません。
○ 教科書給与、学習課題の配付、学級発表、健康確認など
4月12日(日)、13日(月)、14日(火)を配付日とします。午前9時30分から午後4時30分の間に、保護者の方に来校をお願いします。
その際、今後の連絡のため、緊急連絡先の確認、保護者メールの登録をお願いします。
連絡先の確認や課題の配付もありますので、できれば12日(日)など早い目に来校いただければ幸いです。
○ 各ご家庭での健康状態の把握
先日ホームページでもお願いしておりました「健康観察表」もお渡しします。「健康観察表」に記載いただくとともに、4週間分は保管いただくようお願いいたします。
○ なお、小学校低学年等のお子様や特別支援学級などに在籍する障がいのあるお子様につきましては、ひとり親家庭をはじめ、保護者の仕事などの事情で、どうしても家庭でお子様の監護ができない場合や、お子様が一人で留守番できない等の場合には、学校にご相談ください。
○ 1年生にお保護者の皆様は、先日お渡しした配付物の中に入っておりました提出書類を、この3日間の来校時にご持参ください。
保護者の皆様への手紙は、このホームページ右下の「配布文書」に掲載しております『「緊急事態宣言」を受けた対応について』をご覧ください。
※ 下の赤(緑)文字の部分をクリックしてください。
↓
「緊急事態宣言」を受けた対応について
なお、日々状況が変化しているため、変更が生じる場合があります。その折は改めてこのホームページや保護者メールなどでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。