~ご入学ご進級おめでとうございます。今年度もよろしくお願いいたします。~

よく見てかこう(2年生) ~7月28日~

パスを使ってザリガニの絵をかいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「を」「へ」をつかおう(1年生) ~7月28日~

「りんご」「たべる」のあいだには、なにが はいるかな。
「やま」「いく」のあいだには、なにが はいるかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「カラフルスネ~ク」(3年生) ~7月28日~

図工科の時間。
カラフルなヘビが大集合!
どんな作品に仕上がるのかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

とび箱の学習(4年生) ~7月28日~

練習は始まったばかり。
うまくとべるようになるかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

知りたいことは?(3年生) ~7月28日~

総合的な学習の時間。
子どもたちは「ウェビング」の手法を使って、自分の「知りたいこと」を見つけています。
雲はなぜゆっくり動くのか
どんな星があるのか
貨物船は、どのようにして重い荷物を載せているのか・・・
身の回りには、「疑問」や「不思議」がいっぱいですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
8/3 個人懇談会
8/4 個人懇談会
C-NET(3・4年)