5年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食![]() ![]() ![]() ![]() 6年 Teamsの導入![]() ![]() ![]() ![]() アプリのインストールやログインをするのに時間がかかり、今後の課題もあります。 今後、教職員で活用方法を模索し、学習などに生かしていこうと考えています。 6年 国語 総合![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 指導者が作ったモデルとなるポスターをもとに、工夫したキャッチコピーや出典を明らかにしたグラフ、レイアウトの工夫などを意識しています。 完成が楽しみです。 6年 体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 50m泳ぐことができる人は、タイムの測定も行いました。 今年度は夏休みのプール開放もないので、6年にとっては小学校生活最後のプールです。感慨深そうに最後にプールを眺めている子どももいました。 |
|