明日の世界の 担い手と 今日も 白亜の学舎に 若さあふれる 梅南の 希望の灯 高く揚げ ああ励みゆく わが母校 輝け まつば小学校 誠の意 いだきつつ 情豊かに はぐくみて 古き敷津の 松の宮 堅き絆の友垣を ああ築きゆく わが母校 たたえよ まつば小学校 行くて険しき 道とても 昇る朝日の さわやかに 示す津守の みおつくし 若人集い たゆみなく ああ進みゆく わが母校 はばたけ まつば小学校

7月30日 6−2 体育 その2

自分なりに目標をもってチャレンジしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月30日 6−2 体育 その3

それぞれが「かっこいい!」と思える瞬間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月30日 5年 英語 その1

「あなたの誕生日はいつですか?」「わたしの誕生日は、〇月〇日です。」という学習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月30日 5年 英語 その2

友だちと英語で、誕生日を聞き合って、1月から12月まで1列に並ぶという活動でした。
うまくできたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

7月30日 1−1音楽 その1

「どんぐりさんのおうち」という歌をけん盤ハーモニカで演奏します。
教室では、吹いた時に飛沫が近くに飛ぶかもしれないので、講堂で練習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

全国体力・運動能力・運動習慣等調査