授業の様子
5年生の体育の様子です。ハードル走の授業です。踏切足が明確になるように、バンダナを巻いて跳んでいました。リズミカルに走りこえることができていました。
![]() ![]() ティアラさん
本日、朝からティアラさんに来ていただき、図書館を開放しました。いつもありがとうございます。
![]() ![]() 花
3年生が育てているひまわりです。太陽に向かうひまわりを見ると、とても元気がでます。
下の写真はザリガニ池の睡蓮です。 ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
登校後、久しぶりにお天道様が顔を出してくれました。
子どもたちが花やトマトに水をあげています。 1年はあさがお、2年はトマト、3年はホウセンカに水をあげています。 他にもマリーゴールドやひまわり等を育てています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7月15日(水) 登校の様子
おはようございます。天候はくもり、気温は23度です。
今日も一日元気にすごしましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|