お知らせとお願い
お知らせとお願い
保護者の皆様には、新型コロナウィルス感染症による臨時休業にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。5月6日までの休業期間中、規則正しい生活と学習を続けることができるように、学習課題を作成し次の通りお渡しいたします。ご理解とご協力をお願いいたします。 <学習課題配付について> 〇 受け取りは保護者の方でお願いいたします。 〇 配付予定日 4月23日(木) 24日(金) 〇 受付時間 午前10時〜午後16時30分 (但し12時〜14時30分は除く) 〇 受け渡し方法 混雑を避けるために、学年ごとにコーナーを設定し、 短時間で受け取っていただけるようにします。 〇 受け渡し場所 玄関ホール付近 〇 ごきょうだい分など、まとめて持って帰っていただくこともできます。 <健康観察について> 〇 担任による健康状態の聞き取りなどは行いませんが、 ご家庭での健康観察表の記入など 引き続き、続けていただきますようお願いいたします。 健康観察表は4週間保管していただきますようお願いいたします。 〇 お子様に発熱等のかぜの症状がみられる場合や、 同居のご家族が濃厚接触者と認定された場合 感染が判明した場合は、学校への連絡をお願いいたします。 教育委員会より学習課題配付についての文書はこちら お願い
保護者の皆様にお願いします。
先日は教科書や関係書類の配布にご協力いただきありがとうございました。 まだの方は、お手数ですが、学校にご連絡ください。 さて、いろいろな連絡についてメールやホームページで発信させていただいております。保護者メールの登録やホームページの確認をどうぞよろしくお願いします。 また、お子様の体調などで、発熱などの変化があったときには、どうぞ学校までお知らせくださいますようお願いいたします。 いろいろとお手数をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。 お知らせ
保護者の皆様にお知らせします。
大阪市都市整備局より連絡がありました。 講堂の建て替え工事に関して、新型コロナウィルス感染症の対応のため、工事着工の予定を変更するとの連絡がありました。現在工事着工が保留になっている状態です。いつ再開するのかについて、現在のところ未定です。4月3日説明会での工事予定は、変更となります。着工の予定がわかりましたら、また連絡いたします。ご理解の程お願いいたします。 緊急事態宣言を受けていきいき活動からのお知らせ教育長メッセージ |
|