給食《7月15日(水)》

画像1 画像1
夏野菜のカレーライス、キャベツのサラダ、豆こんぶ

イマリンピック2・4・6年(2)

画像1 画像1 画像2 画像2
登り棒・竹馬・一輪車・フラフープ・的当て・鉄棒 の6つの種目に自分の課題をもって取り組んでいます。
昼休みは、1・3・5年生が行う予定です。

イマリンピック2・4・6年(1)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
連日の雨もようやくやみ、毎年、児童の体力や運動能力の向上を図るために行っているイマリンピックをようやく行うことができました。児童たちは久しぶりに運動場へ出て、元気いっぱい体を動かしていました。

4年生の授業風景

画像1 画像1 画像2 画像2
国語の学習で新聞を作りました。学級の中の出来事や、家庭でのことなど知らせたいことを記事にして、興味を引くような見出しを考えました。○○ランキングやクイズなど読み手を楽しませる工夫もできました。
図工では、色の三原色について学習しました。赤・青・黄の三色と三角、四角、丸を使って色の重なりの良さを感じていました。
雨の日が続き、外で遊べていませんが、四年生は元気いっぱい意欲的に学習に取り組んでいます。

給食《7月14日(火)》

画像1 画像1
ポークトマトスバゲッティ、グリーンアスパラガスのサラダ、発酵乳
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
8/7 終業式
校内美化活動
給食終了

運営に関する計画

校長経営戦略予算

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

ほけんだより

防犯KYTマップ

交通安全マップ

お知らせ

家庭学習の手引き

新型コロナウイルス感染症関係

双方向通信(Teams)