教育長からのメッセージ教科書給与、学習課題、教材等の配布について(2年生〜6年生保護者様)
4月12日(日)を教科書給与、学習課題・教材等の配布日としますので、保護者の方の来校をお願いします。濃厚接触回避のため、学年ごとに受付時間を設定させていただいています。(1年生への配布は今回ありません)
2年生…午前9時〜10時 3年生…午前10時〜11時 4年生…午前11時〜12時 5年生…午前12時30分〜午後1時30分 6年生…午後1時30分〜午後2時30分 ※配布場所は講堂出入口前です。正門からお入りください。兄弟関係で複数の学年になる場合は下の学年でお越しください。(兄弟分もお渡しします。) ※大きめの手さげ、カバン等をご持参ください。 ※1年生への配布は、今回ありません ※4月12日(日)にご都合がつかない場合は、13日(月)14日(火)の午前8時〜10時、午後4時〜午後6時の間に職員室へお越しください。3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。 「緊急事態宣言」を受けた対応について
今般のコロナウイルス感染症の拡大に伴い、政府が、令和2年4月7日付で「緊急事態宣言」を行ったことを受け、大阪市教育委員会より通知がきましたので、お知らせいたします。ご確認いただき、ご理解とご協力をお願いいたします。
「緊急事態宣言」を受けた対応について 臨時休業が5/6水まで延長になりました.
報道等でご存じの通り、学校の臨時休業が5/6水まで延長されました。
いきいき活動もこの期間休止です。 今後のことについては改めてホームページやメールでご連絡差しあげます。 なお、昨年度3学期と同様に、ご家庭で監護の手配ができないお子さんの預かりについてご相談を承っていますので、学校までご連絡ください。 電話 06-6322-2706 入学式・始業式の延期に伴う今後の対応について
本日夕刻に予定されている大阪市の対策会議を受けまして、入学式・始業式の延期に伴う今後の対応について、教育委員会より明日以降、指示・連絡がある予定です。2年生〜6年生の配布物の受け取り等、さまざまな対応の連絡につきましては明日以降、決まり次第、メールやホームページでお知らせします。
|